30代・40代・50代 洗顔 クレンジング おすすめ 人気のブランド口コミ体験 レビュー

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マナラ ホットクレンジングゲル 効果 人気の マツエク クレンジングに まつげエクステにおすすめ

maNara ホットクレンジングゲル
毛穴クレンジングゲル、美容液クレンジングとして人気
夏の黒ずみ毛穴もすっきりOFFしてくれる
まなら ほっとくれんじんぐげる

新たな効果として、
まつげエクステにもつかえる事がプラスになりました!!



実は、
コレまで、まつ毛のエクステンションが取れやすいのは、
オイル成分が配合されている
くれんじんぐと言われてきました。

・・・ですので、
まならは、
目元を避けてお使い頂く様にと云うだだし書きが・・・

ですが、
この度の検査に於いて

普通多くのかたが一般的に使用(愛用)のエクステ用の
接着剤

(一般的の意味は、シアノアクリレート系のグルー)
影響しないことが判明し、

・・・結果
安心して使う事が出来る事になりました。

目元メイクの落としかた
(使い方)は、


優しくなじませるように使うこと。決してゴシゴシ
こする事がないようにしてください。
とのこと。

その他の部分も、
水気を拭き取った顔や手に、マスカット大とった
ホットクレンジングゲルを両手のひらでソフトに擦り合わせ柔らかくしてから

顔全体に広げ、くるくると円を描くよう優しく馴染ませ、

塗れ縦で、全体をなで、乳化を3回繰り返し

32℃前後の水にちかいようなぬるま湯で、水が透明になるまで、
20回程丁寧にすすぐと、

ダブル洗顔も不要になります。

まつえくOKの
特別価格3344円
約2ヶ月分です。
(私は、3ヶ月ぐらいもちました)
>> MANARA

注:エクステンションが取れてしまう可能性のある
前述のシアノアクリレート系以外のグルーは
やはりホットクレンジングげるの目元の使用はひかえてください
とのことでした。