30代・40代・50代 洗顔 クレンジング おすすめ 人気のブランド口コミ体験 レビュー

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

乾燥肌 汚れ落としと保湿 エイジングケア 敏感肌 クレンジングジェル 圧倒的

f:id:anti-ageing99:20190211103713j:plain

秋の変わりやすい気候は、
この時期の特徴的でもあり、
同時に
乾燥の季節のお知らせにも・・・

更に
風がプラスされると
ホコリなどが舞ってしまい
汚れが付きやすくなってしまうため

汚れをキチンと落とす事と
保湿をしっかりする事が大切になってきます。
中でも、
敏感肌は、特に気を使います。


10月6日の
中居正広 ミになる図書館と云う番組でも
美容の先生が、
池上季実子さんの、
【1日4回洗顔】をとても
驚いていらっしゃり、

正しいクレンジング・洗顔は、
泡をたてて1回で充分

回数が多いとそれだけ肌を傷つけることになります。

知りたくないと思いますが・・・
と前置きをなさりながらおっしゃっていました。

大切なクレンジングや洗顔は、
肌に優しく、そして不要物だけしっかり
落とす
事が大切で

更に
汚れを落としながら同時に保湿
出来るのでしたら、
肌負担が減ることも
おはだには、嬉しい事かと思います。


ダブル洗顔不要で、
更に保湿も可能なエイジングケアを
敏感肌でも安心できる
クレンジングは、この時期に
欠かせないのかと思っています。


こちらの記事で書かせていただいています。


優しいこんにゃくスクラブで汚れ一掃
>>リ ダーマラボ


毛穴対策に
温感美容液 ホットクレンジング

>>ビオルガ
ラベンダーの香りで癒されながら、
 毛穴引き締め後にしっとりがついてきます

>>マナラ
柑橘系の香りでサッパリ
 スッキリしながら、柔らか肌に